以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

魔が差しまくった。しばらくは課金せぬ……

f:id:abyssluke:20181213182854j:plain:w200:leftFGOの話をするとしよう。1/1に来るであろう新年福袋分の有償石はあるのだが……先日魔が差して石を浪費して爆死した関係もあるのか、昨日10連ガチャ引いた後にほぼ自腹で課金してしまって*1……その石を使い単発で引いた結果、クリスマスイベで新規実装された星5サーヴァント、尻カットイン宝具なランサーのブラダマンテが来たという。出た時点(12連目)で引くのをやめたが、さらなる課金は数カ月*2はしないと思う。出費が大変なことになりそうだし。 ちなみにブラダマンテが出る前に黒の聖杯が出たのは秘密。

*1:楽天銀行JCBデビット(ポイント利用/キャンペーン期間だったので後日10%CBされるはず)+Google Play残高300円くらい

*2:最長でも約半年後の4周年福袋が来るまでだと思うが、たぶんその前に課金しそうで怖い