以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

「7ペイがやられたようだな……」

https://rita.xyz/blog/irasutoya/code_smartphone_barcode_qrcode-w200-fs8-zf.pngもうどうしようも無くなったのか、9月末をもって7ペイ終了のお知らせが発表されたようだな…… 俺のクレカチャージした1000円はいつ戻ってくるのだろうか……(POSA買って何とかするのもありだけど) あと今回の件は失敗知識データベースにどう出るかだよな。バーコード決済に泥を塗って企業も(検閲されました)ようなものだけども。