以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

これで大容量化や【eBayで買ってみた】

f:id:abyssluke:20201111183448j:plain:w200:lefteBayで注文していたものが昨日届いた。Vitaのゲームカード型のmicroSDアダプタである。これを何に使うかって?アレコレ(Hack)したVita(これ重要)に対して刺してmicroSDメモリーカードとして扱うように設定するんだよ。これにより高い純正メモリーカードを買わなくても大容量化できるんや。詳しくはここでは語らないけど。これでフリープレイなどのゲームがいっぱい入れられるな?ちなみに注文から約2週間で届いた(台湾経由)。 ※画像、背景をScratchというアプリで削除したりしたのは秘密です