以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

Counterpartyのアドレスから資金を引っこ抜いた

f:id:abyssluke:20210111152130p:plain:w200:left長らく放置していたCounterpartyのウォレットだが、最近のBTCの高騰で手軽に使えるようなものじゃなくなってきた感がある(手数料の関係)上実質オワコン化しているようなものだし、BTCが8000円以上相当あったりしたのでCoinomiのSweep機能を使いBTCを引っこ抜いたのは秘密。なお手数料を相当ケチったので現時点でConfirmされていない模様。ついでに同一アドレス(秘密鍵)にある(BTCからハードフォークした)BCHも同じくCoinomiで引っこ抜いた。BTCの方がConfirmされたら売ろうかね……。