以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。

移行先、DS-LiteやMAP-E対応のプロバを使う手もありそうやな

アザラシ(記事画像は適当) i-revoのISPサービスが5月末で終了する件DS-Lite/MAP-E方式のIPv4 over IPv6対応プロバイダも検討している(ルーターが対応しているため)。実際i-revoIIJ系とはいえ、平日の夜間・休日の午後になるとPOIが詰まるのかIPv4の速度が下がる傾向にある。別に契約しているプロバイダ(au one net)はJPNE経由でのIPv6 IPoE接続に対応している(実際使用中)が、IPv4 over IPv6には対応していない(IPv4の速度低下云々は諸般の事情で確認できない)。IPv4 over IPv6は使用できるポートが限られてくる故、任意のポートを開放できないなどデメリットはあったりするが、速度低下を受けにくいので検討候補になるわな。まぁ大抵の場合月額は上がる……

spam収集実験アドレス よい子はこのメールアドレスにメールを送信したり、届いたスパムを転送したりしないでください: heroinex@spacebucks.space