以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

相変わらずlocalhost送りにされるフィッシング、どんだけ環境チェック厳し目にしているんだよ。もう1通すり抜けたフィッシングは普通に繋がったのでゴミ混ぜておいたぜ。

アザラシ(記事画像は適当) タイトルで言いたいことは言っている系記事。今日2通フィッシングがすり抜けてきたのだが、Amazonフィッシングはプライベートブラウジングでもlocalhost送りにされるので意味が分からない。えきねっとフィッシングは普通にプライベートブラウジングでアクセスできるので、今日はそのえきねっとフィッシングに対して「習近平」(Xi Jinping)などを入力したゴミを混ぜておいた。エラーを装ってカード情報を2つ詐取するパターンやな。そして偽3Dセキュア画面のお決まりの言葉「ジャパンネット銀行のデビットでは~」。テンプレ使いまわし感パない。