以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ジュナ・信玄・新八とかなりいい感じだったけどこれはPU2あるなら引けないフラグだなぁ

昨日からFGOは今年の「ぐだぐだイベント」である。3週間イベントと思いきや1日少なめのようなので、12/20から🍄なクリスマスイベントを強引にねじり込むんかなと思ってしまう。さて、今回のイベントで星5の武田信玄(武田晴信)と星4の永倉新八がPUされているわけだが、両方とも11連2回目で引いてしまったというね。おまけに最初の11連でPUすり抜けのアルジュナまで引いてしまっているという。この調子だと、もしPU2があるなら星5サーヴァント引けないのでは説あるな。