以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

PS4届いたぞ、これでTOB全力待機できるで

f:id:abyssluke:20201210203038j:plain:w200:left注文していた中古のPS4が届いた。外箱はちょっとアレだったが、付属品等の欠品はなくそこそこの美品(保護フィルムが剥がされていないものもあった)。FWバージョンは1.52と初期バージョン。起動時にHDDかBDドライブあたりからかカチッ!という音がするのがちょっと気になる。問題なく動作しているみたいだから良しとして。TOB全力待機なのです!あとでディスク(BD/DVD)読み込みテストもしないと… ちなみに、最初電源投入したら前の持ち主か動作確認の段階でちゃんと電源を切らなかった*1のかディスクチェックが掛かり、セットアップ完了後「電源が適切に切られませんでした」のメッセージが出てきたのは秘密。蛇足: やっぱり発送元はゲ○名義となっていた。納品書にもゲ○Eショップの名前があり、外箱に貼られている管理用シールもゲ○仕様のもの。…複垢でやっているのは何故なんだろう…

*1:電源ボタン長押しか電源メニューから電源を切る操作をしないといけない