以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

またフリーズしたな?

f:id:abyssluke:20201207194120j:plain:w200:leftMi Smart Band 4、また画面がフリーズする現象が発生した件。iPhoneの画面上に置いていたのが原因か。幸いフリーズから30分程度で自然に直った。端末に近づけすぎるとおかしくなっちゃうのかな感。なお、あくまで画面が点灯したままフリーズしていただけであり、心拍数計測などのバックグラウンド処理は正常に動作していた模様*1

*1:画面変更・点灯を伴う操作はできなかった。文字盤変更、バンドを探すなど